されたからって人にしない

0
    お久しぶりですつばさです!

    先日、いままで生きてきた28年間で1,2を争うほどひどいことをされて考えてみました。

    すんごい悲しかったし、憎い!とも思いました。

    でも相手に同じことをしたいとは思えませんでした。

    大人の世界ですし、そりゃあ騙し騙されなんてのはないほうがおかしいかもしれません
    だって人間て千差万別らしいですから!

    そんな中でもつばさはああいう人間にはなりたくない、自分のいいと思った道をいこうと思った。





    9月も沢山パフォーマンスさせていただいて、めっちゃ最高な皆様と出会えました!

    ありがとう!!!




    10月スケジュールアップしてます!
     

    コメント
    吐いた言葉はいつか自分に帰ってくる。

    歳を重ねるにつれそれを実感する。

    だからなるべく良い言葉を吐きたい。

    誰にでも、何処ででも。


    と以前ヒロト先生が申しておりました。
    言葉に限らずだと思います。
    やりきれないことも多々あるけど…
    腐らずいきましょう!
    • 2015/10/05 3:46 AM
    ですね〜
    今は前に比べて結構楽に過ごしています!
    ご心配おかけしました!
    ありがとうございます!
    • つばさ
    • 2015/10/21 1:53 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    • 北海道へいってきました!
      つばさ
    • 北海道へいってきました!
      RIE
    • 北海道へいってきました!
      RIE
    • 北海道へいってきました!
      つばさ
    • 北海道へいってきました!
      RIE
    • 北海道へいってきました!
      つばさ
    • 北海道へいってきました!
      RIE
    • 楽しく過ごさせてもらってます!
      つばさ
    • 楽しく過ごさせてもらってます!
      久高
    • されたからって人にしない
      つばさ

    links

    profile

    書いた記事数:80 最後に更新した日:2018/11/05

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM