着実に

0
    はいさーい!






    なかなか晴れの日が続かないですが毎日楽しく忙しくさせてもらってるつばさです!


    先日は
    漫画倉庫那覇店  様
    にてパフォーマンスしてきました!

    初めての現場で不慣れなところもあったけど来てくれたお客様のおかげで楽しくパフォーマンスすることができました^^


    平日はこれから出たいお祭りやイベント等のリストアップしたりなんだったりと事務作業や練習、道具作りなどなど割とやることが多くて手が回ってないことに気づいたつばさですが、パフォーマンスに関して忙しいってのはいいことはあっても悪いことはほとんどないのでうまく時間の効率化を図ってこれからの生活習慣見直して来年には毎週末どこかでパフォーマンスのお仕事が入れるような環境作って行きたいと思っております!!




    それにしても最近部屋がきちゃない・・・笑


    思いついてすぐ動くのは良いけど、ごみとかめんどくさがりなのですぐポイッってするのがいかんですね笑


    部屋綺麗にすれば心の余裕もできるって言うし!

    もっともっと身の回りを自分にとって良いことで埋め尽くそう!



    そして再来週は芸人誘ってター滝!

    8月のお楽しみとしてつばさがいろんな芸人に1ヶ月以上前から声かけて予定あわせてもらってたので楽しみ!!!




    8月も残り半分くらい!!
















    今年は残り3分の1くらい!!!!



    限られた時間をもっと有意義に使って見に来てくれる方、見てくれる方のための行動していきます!!



    写真は先日買った夜用兼キャンプ用のLEDランタンとお客様が撮ってくれた土曜日の夜10時スタートの美浜!

    スタートめっちゃ怖かった笑










    コメント
    仕事もプライベートも充実してるみたいですねー!!

    これを《リア充》って言います(。>д<)羨ましいです!!
    • じゅりあ
    • 2014/08/12 9:18 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    • 北海道へいってきました!
      つばさ
    • 北海道へいってきました!
      RIE
    • 北海道へいってきました!
      RIE
    • 北海道へいってきました!
      つばさ
    • 北海道へいってきました!
      RIE
    • 北海道へいってきました!
      つばさ
    • 北海道へいってきました!
      RIE
    • 楽しく過ごさせてもらってます!
      つばさ
    • 楽しく過ごさせてもらってます!
      久高
    • されたからって人にしない
      つばさ

    links

    profile

    書いた記事数:80 最後に更新した日:2018/11/05

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM